まだアニメ化されてない小説を読んで評価するブログ

当ブログは、まだアニメ化が決定していない小説を読み、どういう人にオススメできるかなどを評価するためのブログです

小説家になろう_つまるところ僕たちは退屈だ

 

◆URL
https://ncode.syosetu.com/n1417cm/

◆タイトル
つまるところ僕たちは退屈だ

 

◆ジャンル
現代日常

 

◆あらすじ
鹿児島の大学に通うことになった主人公、金田久志が
退屈撲滅委員会というサークルから勧誘される、というのが3話までの内容でした。

 

◆感想
主人公のモノローグが長くて読みづらい箇所はいくつかありましたが、
作品内の雰囲気は春を感じさせてよかったです。

 

◆展開予想
退屈撲滅委員会に主人公が所属し、
そこからイベントをこなしていく展開になるのだと思います。

 

◆どういう人にオススメできるか
日常系が好きな人。

 

 

本作品は小説家になろうで発掘しました。